大切な娘の旦那とわかっていても、潜めていた女性の面が顔を出してしまって関係を持ってしまう・・・と言うストーリーの『嫁の母と禁断性交』はシリーズ化されている作品です。
過去の作品も記事で書いていますので、気になりましたら読んでみてください。
この作品に出演しているのが熟女系で数多くの作品に出ている女優、及川里香子です。
及川里香子ファンの方は必見です!
足の怪我で娘夫婦がサポートで数日間泊まってくれることに!
ひとり暮らしの里香子は足を怪我してしまう。
心配をしてくれた娘夫婦がひとり暮らしの里香子の家に来て、数日間泊まって家事とかを手伝ってくれるという。
そんなある日、娘の旦那タケルが里香子を気遣ってから、マッサージを進んでしてくれた。
気を遣ってくれる気持ちに喜びを感じた里香子。
しかし、タケルは前々から里香子にも興味を持っていて、なんとか近づきたいという欲望からの行為でもあった。
里香子にマッサージをするタケルであったが、途中からガマン出来ずに里香子の胸を揉み始めた・・・
急な出来事に慌てふためく里香子・・・
しかし、揉まれ続けられることで里香子の心の中で忘れかけていた女の面が顔を覗かせてしまい、タケルを受け入れてしまい、関係を持ってしまう。
里香子は大切な娘の旦那とこれ以上関係を続けるのは良くないと、関係をこれ切りにしようと思うのだが・・・
一度、持ってしまった関係を簡単に切れるわけがなく、その後も娘の目を盗んでは関係を続けていってしまう・・・
確かに、娘に対しては悪いことをしているのはわかっている。
しかしそれ以上にこの年齢になっても女としてみてくれる男性がいること、
そして自分がまだ女としての存在価値があることへの喜びが勝ってしまっているのであった・・・