いけないと知りつつも、義理母と娘の旦那が関係を持ってしまう・・・『嫁の母と禁断性交』はシリーズ作品で、今回紹介するのは第3弾です。
出演するのが、熟女系の作品を数多く出演している翔田千里です。
身体つきからいやらしさを醸し出している女優で、私自身好みです・・・
子作りのため、妻の実家で生活!だが妻がセックスを拒否し・・・
サトル夫婦はお互いに働いていたため、なかなか子作りする余裕がなく、子作り目的も兼ねて妻の実家で生活するにする。
妻の実家は妻の母千里が一人で生活していたので、妻の母千里を加えた3人生活が始まる。
ところが、子作りをするために妻の実家で生活することになったのに、妻がセックス自体を拒否するようになってしまう・・・
夫婦が揉めていることを察知した千里は、サトルに聞くがはぐらかされる・・・
そんなある日、サトルは妻がセックスをさせてくれない欲求不満から、妻の母千里が寝ている時に、千里の隠部を舐め回す!
寝ていた千里だったが異変を感じ起きたら、サトルが自分の隠部を舐めていたことに驚く。
サトルが妻にセックスをさせてくれないことを聞いた千里は、娘の責任は親の自分が解決してあげないと、と思い、彼を受け入れることにする。
千里自身もずっと一人で生活しているせいか、欲求不満だったこともあり、二人はこれをきっかけにお互いの身体を求め合うようになる。
娘のいない隙を狙い、二人は身体を重ね合わせる・・・
最初は娘のワガママからサトルを助けるつもりで、受け入れた千里だったが、それも最初の口実。
その後はお互いがお互いの身体を自然と求め合って、セックスをするようになっていく。
それも妻・または娘のいない隙を狙いながら・・・